いじめられっ子がファッションに生き甲斐を見つけたストーリー

ファッション と チーズケーキ と 清水翔太 で "私" が 構成されています 。

社内恋愛ってさ。

おはようございます。今日で9連休というゴールデンすぎるゴールデンウィークも終了してしまいますね、、

 

 

 

そんな今日は 社内恋愛という

 

割とどうでも良いことについて

書こうかなと思いまして。

 

 

 

 

 

社内といっても、ただのバイト先なんですが

 

以前働いてた居酒屋でも

 

今のバイト先でも

 

いるんですよ、、高校生みたいな恋愛をしている人たちが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男 : 17 歳

女 : 25 歳

 

 

 

 

なんですけどね。

 

 

いや、いいんすよ!?

歳の差は別に!?

 

いいんすよ!?

高校生と付き合おうが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事くらいちゃんとしてほしいんすよね。

 

 

 

 

 

 

これが一番ウザいんです。

 

 

まあ、とにかく、ほんとに仕事しなくなりますよね。

 

でも、不思議なことに当人2人は

 

気づいてないんですよね。

 

お互いを 味方 だと思っているから

 

 

 

 

もう、なんでもし放題、、、

 

 

2人で休憩に行って2時間くらいでてこないことなんてしょっちゅうですし、

 

夜は飲みに行って、次の日、無断欠勤。

 

 

 

 

 

ここまで、くると

 

野放しにしてた私たちが悪い と思うようにもなってきますが、

 

女の人は、

 

ええ人 なんですよね。

 

 

後輩をよく可愛がってくれる人で

 

色々とお世話にもなってるんです。

 

 

 

まあ、その男の子との恋愛も

後輩 先輩という関係の延長線上のようなものですけど。

 

 

 

 

 

 

それで、また、ややこしいのが

 

 

 

 

隠してるんですよね。付き合ってることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、バレてますけど!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、見せびらかしてるじゃないっすか!?!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいて欲しいのか

 

 

 

 

 

気づいて欲しくないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちなんだい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、みんな、見て見ぬ振りをしてる訳ですよ。

 

 

 

 

 

てか、すごく、身内ネタというか

プライベートの話になってしまったんで、

 

 

" 社内恋愛 " というものについてだけ

 

話を進めると、

 

 

 

 

 

 

恋愛 は自由だから、すれば良いとおもうんですよ。

 

 

 

ただ、結果的に仕事にも、従業員にも

 

良い結果はでない

 

 

ですよね。

 

 

 

 

実際、学校の先生同士で付き合って結婚とか

 

よくあるので、一概には言えないかもしれないですが

 

 

 

社内恋愛禁止 と いう 言い分も

 

身に染みてわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、永遠の愛だとか

 

そういう生温いものに興味がない派なので

 

どうしても、辛口になってしまうんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛 " というのは

 

ほんっっっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒っすね。

 

 

 

 

 

 

では、今日もバイトに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:iammaaya:20170507093611j:image

 

 

 

        

 

 

                                                     

                                                    DAYS